BLOGブログ

茨城の窓ガラスフィルムはブログでご確認いただけます

茨城の窓ガラスフィルムは防犯や遮熱と幅広くご活用いただけます

窓ガラスフィルムを茨城でお探しのお客様は当社サイトにあるブログをご覧いただき、ご利用をご検討ください。
当社のブログには様々な機能性を持つ窓ガラスフィルムのご紹介や、当社のコンセプト等をご覧いただくことができ、ご利用にお役立ていただくことができます。
茨城で人気の窓ガラスフィルム施工会社にご依頼いただき、高機能のフィルムで夏は涼しく、冬は暖かい快適空間をお楽しみください。
防犯対策のご相談も承っておりますので、お気軽にお申しつけください。

  • セキュリティーフィルム施工済

    セキュリティーフィルム施工済 茨城FLOWIZMより

    2021/02/11
    こんにちは!FLOWIZMの松﨑です。 セキュリティーフィルム(防犯フィルム・強貫通対策フィルム)についてですが、グラフィルSN350を施工時に写真のシールを貼らせていただいています。 視覚による防犯効果も期待できます。 グラフィル製セキュリティーフィルムSN 350は透明なので外から見ても貼ってあ るかはわかりません。 このシールで防犯対策をしている事をアピ ールし、場合によっては侵入者...

茨城で評判の窓ガラスフィルム施工会社はサイトにブログを掲載して、当店のコンセプトや様々な機能の窓ガラスフィルムをご紹介しております。
大切なお住まいの窓へ施工いたしますので、当社を初めてご利用になるお客様はご不安もあるかと存じますが、ブログをご覧いただくことで、当社スタッフの仕事ぶりや人柄等をご覧いただくことができますので、ご安心してご利用いただけます。
茨城の窓ガラスフィルム施工会社は防犯対策のご相談も承り、窓ガラスを割っての不審者侵入を予防する施工等ご提案しております。
空き巣被害が大変多い地域である茨城は、窓への防犯対策が急務でございますので、当社では不審者の窓ガラス破壊等防ぐフィルム施工を行っております。
ご家族と財産の安全・安心を守る当社の窓ガラスフィルム施工をご検討いただければと存じます。