BLOG

つくば市の建築ガラスフィルム 会社事務所やテナントもお任せ!

2019/06/19
目隠しフィルム写真

こんにちは!茨城のFLOWIZM松﨑です。

今日はつくば市の建築ガラスフィルム 会社事務所やテナントもお任せ!

についてのブログです。


日々暑さが増してゆく今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

暑くなるにつれガラスフィルムもお問合せが増えてきており、つくば

からのお問合せも増えてきており感謝致しております。

戸建てのお客様も住宅地でお隣さんや道路からの人の視線が気になるとい

う事で目隠しフィルムやガラスフィルムに柄がついたものなどのご要望も

増えております。

スモーク系・ミラー系のフィルムは昼間は外から見えませんが、夜は逆転

して外から見えてしまいます。

昼夜目隠しをしたいという場合には乳白色のフィルムなら大丈夫です。

色の濃さや柄など様々なバリエーションがありますのでご相談ください。

もちろん会社事務所やテナントや店舗、商業施設などにもおすすめです!


もう一つこれからの季節おすすめなガラスフィルムは遮熱断熱フィルム

す。「暑い窓を何とかしたい!」というご要望は会社事務所、一般住宅、

マンションにお住いの方々からよくお聞きします。そんなお悩みには建築

ガラスフィルムがおすすめ!

メーカーで夏の空調費20%削減 冬場の空調費30%削減という遮熱断熱

効果の実証データもあります。(住友理工 リフレシャイン)

お問合せは茨城のFLOWIZMまで!