BLOG

飛散防止フィルム・UVカットフィルム施工ご依頼急増の茨城FLOWIZM

2020/02/12
飛散防止フィルム

こんにちは!茨城のFLOWIZM松崎です。

大変遅ればせながら令和2年も宜しくお願い致します。


飛散防止フィルム施工ご要望は茨城で多数ご依頼いただいております。

先月は工場や福祉施設様などよりご依頼頂きまして数百枚飛散防止フィルムUVカットフィルムを貼らせて頂き感謝しております。

基本的にガラスフィルムはUVカット効果と飛散防止効果を合わせ持っています。色は透明なものがスタンダードになります。


去年の台風対策として窓ガラスに養生テープを貼っている方も多く、それをはがして飛散防止フィルムを貼らせて頂きました。

養生テープも貼ってすぐにはがせばすぐはがせますが、時間が経つと手でははがせないくらいに接着してしまい専用の道具がないとはがせませんのでご注意下さい。

台風対策として養生テープを窓に貼っている方が多くガラスの破損被害を心配する方が多かったんだと実感しました。

災害に対する不安要素を1つ解消させていただき喜んでいただいた事を嬉しく思います。


入札関係の物件も出てきておりますので、そちらでも貢献できるように取り組んでいく所存です。宜しくお願い致します。