BLOG

冬の寒さ・結露対策キャンペーン!茨城のFLOWIZMより

2018/12/08

こんにちは!茨城のFLOWIZM 松﨑です。

この時期何かとお問合せの多い冬の寒さ・結露対策キャンペーンを実施します。

キャンペーン期間:2018年12月10日~2019年3月31日まで

10㎡以上で定価の10%OFF無料で御見積り致します。

冬の寒さ・結露対策として窓フィルムという選択肢があるのをご存知でしょうか?

窓から室内の熱が逃げるのを防いで寒さの対策をする方法があります。

窓フィルムのメーカー3M社では約20%も軽減する断熱効果があるというデータがあります。

窓際が寒い 部屋が寒い 暖房効率を上げたい 家の中が底冷えするという方はご検討ください。  

窓のリフォームでは大掛かりになってしまいますがフィルムの貼付けであれば費用を

抑えることができます。UVカット効果や災害時にガラスが割れた際に飛散防止効果も

ありますので被害を大幅に軽減させる効果もありますので是非ご検討ください。

あわせてこれからの時期窓ガラスの結露がすごい時期になります。

特に断熱性能が高いマンションなどでは結露がひどいというお悩みを伺います。

結露によってサッシ部分はもちろん、カーテンやカーペットにカビなどが発生して

健康にも害を及ぼす可能性があり、快適な環境ではなくなってしまいます。

そこで窓フィルムで対策をする方法があります。

フィルムを貼る事で断熱性能に効果があるフィルムや結露対策になるフィルムが

あります。

各フィルムは窓に直接貼付けて効果を発揮します。

結露対策フィルムで直接窓に貼らず空気層を作るという対策もあるようですが、

FLOWIZMでは直接窓に貼付けて効果を発揮するフィルムを採用しております。

この機会にぜひお問合せください!!

参考写真はこちら